スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の元気は=私の元気

母の元気は、私の元気です。
2年間ほどずっと、リハビリのために、S病院のリハビリは3/28で、打ち切りとなった。
その理由は、介護保険の等級が要介護2から4に変更になったことと、現在入所しているH養老院に正式に入所が認められたからである。
この2年間週に2回の通院のために、要した時間的な労力は大変なものであった。
★仕事もほとんど放り出して、毎週決まった時間にH養老院に行き、車で病院へ行き、さらに10分あまりの療法のために、前後1時間ほぼ半日の時間がかかっていました。
★思い出してみると、よくこれだけ出来たなーと思っています=

母は大正5年5月生まれ、もうすぐ97歳ですが、心不全」となって入院を繰り返し、もうダメかと思った時期もありましたが、元気を取り戻しました。

★この間に分かったのは、人間どのような年齢になっても、歩いて、動くこと」をやめてはいけないということです!
★ 私自身も毎朝の犬の散歩、野良仕事など、そうして田舎の実家の修理などをしているうちに、「メタボ」からの回復や、肉体的にずいぶん「若返り」が出来ました。


mom101.jpg
mom102.jpg
mom103.jpg
mom105.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEVTUBE

Author:KEVTUBE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Visitor
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。